プロが教えるわが家の防犯対策術!

こののび太たちを見て、どう思いますか

「こののび太たちを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

お母さんとお父さんが仲良くしてるのを見て


嬉しくほのぼのとなったのだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/05 21:46

ほのぼの感ですねー。

    • good
    • 0

ドラえもんたちじゃなくて「のび太たち」なのですね。


お父さんお母さん嬉しそうですよね。
    • good
    • 0

ほんにゃかぱっぱ  だとおもいます。

    • good
    • 0

ドラえもんは129.3センチ・・・のび太はどう考えてもこれじゃ160センチはあります。


おかしいですよね。
    • good
    • 0

のび太の足が異常にデカいと思います。

    • good
    • 3

いい場面です。

笑っているので、気持ちがほっこりします。
    • good
    • 1

幸せ 円満

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!