アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで市販されている味噌で、おすすめありましたら教えてください。

A 回答 (7件)

特にこだわりがないなら、どれ食べてもそれなりに美味しいですよ?

    • good
    • 0

善光寺平がおいしいですよ


http://www.aokimiso.co.jp/shohin-ichiran.html
    • good
    • 0

ひかり味噌


無添加
『こだわってます』
有機栽培大豆・米
天日塩100%使用
おすすめします♪
参考リンク
https://www.hikarimiso.co.jp/products/kodawari01/
    • good
    • 0

味噌汁用の味噌なら、実家で使ってる味噌が一番だと思います。


各家庭の味があるので。
    • good
    • 0

関西なら日本海みそ


    • good
    • 0

長野へ行ったときタケヤ味噌の無料駐車場を利用させていただいて


それ以来、ずっとタケヤ味噌です。
タケヤ味噌は一味違います。あくまで個人の感想ですが。
    • good
    • 0

マルコメ 料亭の味 わかめのみそしる12袋入り98円


一人前づつですから無駄がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!