プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第五人格というゲームについて質問です。
自分はハンターをよく使っていて、特にリッパーを使っています。上手い人はステージごとに人格の設定を変えていると思うのですが、まだステージの把握ができていないのでどの人格の設定を使ったらいいのか分かりません。各ステージでオススメの人格の設定があったら教えて下さい。また、上手くなるためにはどのようなことをすればいいですか?(例えばステージの把握など)長文になりましたが、回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• また、詳しく教えてくれているYouTuberさんがいたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

時間はかかりますがシナリオを作って自分で人格を覚えてみてはどうでしょうか?上手くなるのは上手いYouTuberの方のやっている事や上手くなる方法みたいな動画を見てみてはどうでしょう。

後は何度も何度もやりこむでしょう。自分は下手ですがこんな上から目線ですいませんでした。
    • 0