電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交流戦が始まりました。

交流戦優勝チームに賞金3000万!?

交流戦どこが優勝すると思いますか?

「交流戦が始まりました。 交流戦優勝チーム」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ガチ回答ですねっ!

    なら私も!【ライオンズ】優勝!
    次は【ソフトバンク】
    【ジャイアンツ】【カープ】(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
    だと思ってます♬︎♡

      補足日時:2019/06/06 17:56
  • 九里亜蓮に【ハッスルプレー賞】
    何が貰えるのか(笑)

    「交流戦が始まりました。 交流戦優勝チーム」の補足画像2
      補足日時:2019/06/10 01:32

A 回答 (8件)

ボケ回答でね



近鉄バッファローズ

野茂のトルネードと
ラルフ・ブライアントのアッバースイング

投打揃って優勝ですね

地味に阿波野投手が頑張りますよ

(  ̄▽ ̄)にっこりナンチテ

回答は!今のプロ野球
良く解らないよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブライアント凄い助っ人でしたね〜!
野茂のあのホークはとんでもない!
日本人で一番のホークボール投手です。
カープファンですが、
今最下位ですよ〜!

お礼日時:2019/06/14 17:36

やっぱソフトバンク。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上位は間違いないでしょうねっ!

今日からのカープ戦が
大事ですねっ!

回答有難うございます!

お礼日時:2019/06/07 18:54

今日はカープvsソフトバンクですね!



実はソフトバンクと予想しましたが
カープに3戦全勝して
優勝してほしいっていうのが
ホンネです!

今日はSBは…
千賀&甲斐バッテリーですね!
甲斐さんの強肩にも大注目ですが
カープの曽根さんあたりが
臆すること無くバンバン盗塁していって
ほしいと思います!

床田&會澤も負けてられませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっぺちゃん
こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

出先で結果のみですが
なんか嫌な予感してたんですが……!
また失策1!誰!?また安部ちゃん!?

カープは、ソフトバンクに勝てないジンクスです=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

明日も不安有りの亜蓮先発!
明日は打ち合いの試合になりそうですねっ!

また明日〜⚾️

おやすみ♬︎♡

お礼日時:2019/06/08 21:46

ジャイアンツファンなのでジャイアンツ一択ですw


https://giants-love.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜!
強いから(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

あれっ、
現在ロッテにリードされてますょ(笑)
回答有難うございます!

お礼日時:2019/06/07 18:52

ジャイアンツ!と言いたいですが、投手陣が不調なので・・・


ソフトバンクに1票!ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさん
こんにちは〜!

ジャイアンツないですか〜!?
確かに投手陣ダメ(,_ ,)ダメ?

カープのくまごろうも
ダメょー!ダメダメ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ソフトバンクはスチワート君を獲得
どんなのか未知数ですが
ある程度は、計算できるんでしょうねっ!

しかし、彼のために外される投手が出て来るんですから、可愛そう!
ジャイアンツ横取りしに行きますか(笑)
今日はカープvsソフトバンク
若手成長株の床田先発٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャイアンツは?

また来て来てチョコボ〜〜ル⚾️

お礼日時:2019/06/07 14:44

ソフトバンクは今季初登板のバンデン、和田で2勝したのが良い。



次から防御率の良い、大竹、千賀、高橋礼が投げる。

後は広島や巨人と対戦してどうかが問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにソフトバンクは強すぎますねっ!

新たな助っ人外国人も取ったみたいで!

いつ投番予定なんでしょうねっ!
回答有難うございます!

お礼日時:2019/06/07 14:33

カープ!


って言いたいとこですけど…
ソフトバンク…^^;
カープは2位…かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん
ソフトバンクですか!?
やっぱりパ・リーグのほうが
強いし有利な感じがしますねっ!

終わって見れば、スワローズってことに……ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

リーグ戦は終わったので
責めて交流戦だけでも頑張りましょうか?的な感じで頑張るかもね!

昨日は惨敗!
今日は雨でどうなるか?
と思ってたけど有りそうですねっ。

また、来てちょんまげ〜⚾️

お礼日時:2019/06/07 14:30

広島

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カープファンです?

カープ強いですもんねっ!
可能性は十分あります♬︎♡

カープファンより⚾️
回答有難うございます!

お礼日時:2019/06/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!