アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホタルですか?

「ホタルですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おしりの裏側が蛍光カラーになってます

    「ホタルですか?」の補足画像1
      補足日時:2019/06/06 13:06
  • 小田原の早川にいましあ

      補足日時:2019/06/06 14:08

A 回答 (6件)

飼ってもいいけど、エサを食べませんよ


成虫になったら、エサも食べずにメスを誘って、人生を終わります。

弱肉強食に幼虫期を過ごしてやっと大人になって子孫繁栄の為だけに生きて命を全うして終わります。

そんな小さな虫を飼えますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜、川に見に行くだけにします

お礼日時:2019/06/06 21:17

地域が分からないけど、中部地区なら季節的にゲンジボタルでしょうね。

    • good
    • 0

さあ?



URLに見分け方が書いてありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飼っても大丈夫でしょうか

お礼日時:2019/06/06 17:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

源氏蛍すか?

お礼日時:2019/06/06 14:29

そうですね。

環境いいんでしょうね
    • good
    • 0

はい。

ホタルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!