アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手の女が許せない。以前からこちらで彼と仲のいい女に悩まされていると相談させていただいているのですが、つい先日彼から、その仲のいい女友達と私と付き合う前から関係を持っていて、付き合い始めてからも2〜3ヶ月、複数回不純な関係を持っていたという告白を交際10ヶ月目にして受けました。ちなみにその女友達も彼氏持ちです。彼氏は付き合った当初は私に気持ちがなかったためずるずると関係を持ってしまっていたようですが交際1ヶ月くらいで私のことを本気で好きになったあとは、誘いに乗らないようにしてやめたと言っています。とは言うものの私のことを好きになったからといってすぐにはやめられず 好きになってからもしばらくは続けていたそうです、、、。
私の目を盗んで、ネットカフェやカラオケで行為に及んでいたと聞き気が狂いそうです。その女の誕生日も彼氏は祝うつもりがなかったそうですが、女にしつこくねだられ誕生日当日に、もう1人の友人と一緒に3人でご飯にいき、女が指定したプレゼントをあげたそうです。ほかの友達も大勢くるからと言われていたのに実際いたのはもう1人の友人だけだったそうで、なんだそれという感じなのですが、、、。
その他にも、その女は彼女である私への悪口がすごかったようです。彼から以上の告白を受け、自分から半年以上も前のことをカミングアウトしてくれたこと、今は私のことが本当に大好きで、好きになってからはやめてくれた点を踏まえて私は彼を許すことにしました。その時女からも謝罪が欲しいと要求し、女に謝罪文を書かせました。そこには、「傷つけてごめんなさい。私ももう彼と関わりたくないのでこれで終わりにします」といった内容が書かれてありました。女も反省しているのかなと思い、なんとか許そうと思いました。しかし、謝罪文を受け取って、1日も経たないうちに、女が彼にラインをしてきました。しかも内容はただの雑談です。これには彼もドン引きで彼が女に怒ったところ、女も逆ギレしてきて喧嘩になり、彼と女双方がお互いブロックして終わりになりました。ですが、約束を1日で破られた私は、女が許せません。完全に舐められてると思います。どうしても復讐してやりたいと思ってしまいます。何かいい復讐方法はありませんか?(女の彼氏は事情を知っているようなので彼氏にチクるというのは使えない状況です)

A 回答 (8件)

その彼氏とやらの話を鵜呑みにしてるけど大丈夫かな?



二股してました、それは相手にしつこくされたから仕方なくです。今はあなたを本気で好きです。とか言ってくる人でしょ?
相手の女の子が面倒になったからあなたを巻き込んで厄介払いしようとしてるだけなんじゃない?

踊らされてるような気がしますけど…!
    • good
    • 0

逆恨み?


的外れもいいところ
全て悪いのは彼
そんな男性を彼にした貴女
彼女にどんな罪がある?
恋愛は自由恋愛です
二股三股でも問題ない
復讐なんて醜いだけ
駄目男に惚れて復讐なんて自分が惨めなだけ
復讐よりもそんな男に惚れる自分の未熟さを反省しよう
こんな男性と付き合っていたら女の価値落とすだけ
その程度の女になるだけ
復讐なんてすればもっと落ちる
くだらないない男にしがみつくしょうもない女にね
    • good
    • 2

うーーーん…


彼がドン引きの意味がわからない…
その女からラインが来たら、あなたが彼にドン引きするべきでしょう…

そこは「いやいや、お前の最低な行いを許してやったのに、ブロックさえできてねーのかよ?」と言うべきところですよ…

もうその女に何かする必要も権利もありません。

許せないなら彼と別れましょう
    • good
    • 1

どう考えても彼が1番の悪です。



こんな薄汚れた男を巡って
低レベルが女ふたりが争うさまは
滑稽にしか見えませんね。
はっきり言って全員バカ。
1番バカなのはあなたかも。

結婚してるなら謝罪を求めるのはわかるけど
ただ付き合ってるだけでしょ?

人の男に手を出すななんて言えないの。
それが恋愛のルールだよ。
勘違いも甚だしい。

反省文だの書かせるなんて
とんでもない話だと思います。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



貴女がその彼女を恨むのは、的外れというものですよ。

一番悪いのは貴女の彼です。

その彼、おかしくないですか。

まずは第一に、

>複数回不純な関係を持っていたという告白を交際10ヶ月目にして受けました

彼の意図がわからない。なぜ今更、言わなくともよいことを貴女に言うのかな。
貴女が追及したからなのか、自発的に言ったのかわかりませんが。

>女が指定したプレゼントをあげたそうです。

これは彼が貴女に話したことですよね。
今更、女と付き合っていたことを貴女にいうオトコですよ。
嘘をついている可能性たったあるではないですか。
自ら誕生日プレゼントをしたのにね。

貴女と知り合う前から続いていたのですよね、彼とその女性はね。

>彼氏は付き合った当初は私に気持ちがなかったためずるずると関係を持ってしまっていたようですが

付き合った当初とありますが、貴女は彼に二股をかけられていだけではないのですか。
その女性に彼氏がいても、手を出す男。更にもうひとり手をだされたのが貴女ですよね。

なぜならば、貴女と付き合ったのちも、ずるずるとその女性とセックスをしていた。
あまり金がかからない場所でね。

交際一ヵ月ぐらいで彼は貴女に本気になったと貴女は書いていますが、
これだって彼の自己申告ですよね。本当のことは言っているとは限らないんだよ。
なぜならば、貴女のこと本気になったなんていいつつ、そのあとも貴女の彼は
その女性とのセックスは続けていたんだよ。

質問文の後半は、その女性に敵意を表わしていますが、
貴女のこと本気であれば、彼はその彼女との関係を切ることでしょうよ。
例え、その女性からお誘いがあったとしてもね。ずっと前の時点でね。

もともとは、その女性とは貴女と知り合う前から続いているのでしたね。
そのあと、貴女が出てきた。その貴女のことは、彼は本気ではありませんよ。

貴女ができても、続いていたのだから。

貴女とその彼女の問題ではないんだよ。

貴女と彼の二人の問題です。
なぜ、その彼女のまえに、貴女が好きなオトコを責めずに許してしまうのですか。
私が今の彼女だと思っているからですか。
本来は、貴女の彼を責めて、自ら離れていくことなのですよ。

約束を破ったその女性を私は怒っていますは、おまけなんだよ。
そんなことは。

貴女は本当は被害者かもしれないね。
貴女への扱いが、最初からいい加減だもんね。

その怒りを、その彼女に向けたらダメだよ。
本来その怒りは彼にぶつけないとね。
惚れてしまっていると、それができないんでしょうけどね。

今はもう私の彼だと安心しているのかもですが、
おじさんからしたら、貴女がたの関係は、そうは続くものではないと思っていますよ。

だって、彼いい加減なオトコだもんよ。

貴女は質問することで、私の気持ちを理解してくれる回答を望んでいるのでしょうが、
客観的にみると、こういう回答になってしまうのです。
なにいってやんでい、ジジイがと思われてもよいですよ。

復讐なんてことを考えるより、冷静に客観的に今までの流れを
きちんと反芻してみてください。

浮気女が許せないということですが、彼も彼氏持ちの女性に手を出していたんだよ。
貴女が途中から出てきたけど、その時点では貴女は彼からみて浮気だったんだよ。
上手な言葉で今は貴女に言っているかもしれないが、彼が貴女のこと本気だとは
思ってないのではないかな。

失礼ですが、登場人物はみな何歳ぐらいなのでしょうね。

ややこしい関係に一生懸命になっている貴女。
お疲れ様です。
    • good
    • 7

何だかんだと言っても、彼が女友達を受け入れて、ズルズルしてしまった事がいちばんの要因です。


女友達に彼がいようが彼にアピールしようが、彼が完全にシャットアウトしてたらこの様な結果にはならないのだから、あなたを不快な思いにさせたのは、女友達ではなく彼です。
責めるなら彼を責めて下さい。
そして彼の言い分は、彼の都合の良い様に話してるだけで、実際には真実かもわからないし、ネッカフェも彼が祝うつもりがないなら行くなって話ですが、結局は行ってるんだから言い訳です。
自分の株を上げるための言い訳です。
あなたからしたら女友達を1番の加害者に仕立てたいけど、あなたの立場からしたら1番悪いのは彼です。
なので復讐を考えてるならば、彼にして下さい。
あなたの彼はこんな人なんです。
でもこの彼で良いのですか?
    • good
    • 3

彼女を許せないと言われますが、彼女が先に彼と付き合っていて、あなたが後から彼を奪ったのではないですか?


反対の立場で考えてください。

それに一番悪いのは彼です。彼女にねだられれば答える優柔不断な彼を恨むのがあなたの立場でしょう。
彼にあなたの事が好きだと言われればそれを信じて許してしまう、あなたの思考回路が分かりません。
彼女のカップル、あなたのカップルどちらもとっち似た者カップルにしか思えません。
    • good
    • 2

復讐の手段は知りませんが、


余分なエネルギーを使う2カップルだこと。

仮に復讐出来たとして、それが将来のあなたの幸福につながるとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!