電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と必ず遊べる魔法の言葉ありますか?

A 回答 (5件)

こんにちは、



その魔法の言葉、あなたが興味のない、または嫌いな人が、あな
たに対して使ったらどう思いますか?。

その友達と自分のことをよく考えれば、それがお互いの良い言葉
になる、相手のことを考えずに魔法の言葉がどうの、と言っても
良い関係は築けない、と思いますよ。
    • good
    • 0

検索するとしたら、人心操作 人心掌握 というものでしょうか。


ホスト経験がある人の本なんかも参考になります。

遊びに誘う時は、相手の状態が良い時。
良い返事をもらえる確率は天候も関係するらしい。
そうだとしれば、恐らく気圧も関係するだろう。

言葉は、「行く?」より「行こうよ!」の方が良いとか、
タイミングもあまり前に言うより、少し前に誘った方が良いとか。

色々あるみたいですね。
    • good
    • 0

魔法で友達と遊ぶと楽しいの?



その友達は 単に 魔法に掛かってるだけで あなたと遊ぶ気なんて 無いかも知れないよ・・・

そんな状況って 楽しいのかな?

・・・・・・・・・・・・・・

だから 魔法が この世に無いのです・・
    • good
    • 0

自分の持っている満面の笑顔でシンプルに


「遊ぼう♪」と言えば、きっと友達も「(((uдu*)ゥンゥン」と
言ってくれるかと思います。
    • good
    • 0

遊んでくれたら1億円あげるよ、とか。

な、魔法な言葉なんてあるかいっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!