アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない人に
ドライブに誘われ、行く予定を
日曜日にしてたのですが..
生牡蠣に当たったとかでドタキャンされ
「今度埋め合わせするから
リスケでもいいですか?」と来ました。

それからLINEしてたら、3日程で
体調はほぼ治った、もお元気よ!
と返信がきました。
その流れで埋め合わせのこと言ってくるかな
と思ったのですが、、きません。
今日で4日目です。

今後、どう対処すれば良いのでしょうか。
日曜日まで待ってこなかったら、
こちらからするのもありですか?

..こちらからの場合、
何と送るのがベストでしょうか?

A 回答 (6件)

ほっときましょ。


自分が言ったこと忘れるようでは
脈なし、無責任ってことです。

自分からリスケの件は?、、
なんて聞くのはヤボです。
待ちましょう。
    • good
    • 0

予定変更なら「⚪️⚪️行ってみたい」って提案するのもありだと思います。



彼も行先指定された方が楽かもしれないし。
    • good
    • 0

次の予定どうする?と素直に聞けばいい


気になるなら
    • good
    • 0

生牡蠣に当たったら 3日くらいでは治りません



其処からの 嘘なので 諦めれば?
    • good
    • 3

こう対処すれば良い、ってものも無いと思うけど。


あなた自身がドライブに行きたいなら、自分から話を出せば良い。
日曜まで待って話をするのも、今日話をするのもあなたの好きにすれば良い。
諦めてまた誘われるのを待ち続けたいならそうすれば良い。

どうしたいのかが書かれていないので、何がベストなんて誰もわかりません。

> それから3日程で、
> 体調はほぼ治った、もお元気よ!
> ときました。
> その流れで埋め合わせのこと言ってくるかな
> と思ったのですが、、きません。

相手だって、
この流れで埋め合わせのこと聞いてくるかな
と思ったのですが、、聞いてこない。
って思ってるかもね。
    • good
    • 1

まだ付き合ってないのだから、そんなに気にせず「今週末の予定は?」って送ればいいですよ。


待っていて後悔するよりも、アクション!しましょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!