アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食品メーカーに聞いた!“マスタード”は“からし”で代用可能? ←この記事どう思う?
皆さんは、からしとマスタードの違いをご存知だろうか。そして、メニューに応じて両者を使い分けているだろうか。「教えて!goo」にも、「マスタードの代わりにからしを使っても問題ないか」と質問が寄せられてい
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/c56ee1b864 …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「食品メーカーに聞いた!“マスタード”は“」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ローストビーフの洋芥子で代用したら全然合わなかった。

    • good
    • 0

洋がらしなんて言葉があったのか

    • good
    • 0

マスタードとからし、同じものだと思ってた!

    • good
    • 1

マスタードとからし、同じものだと思ってた!

    • good
    • 0

マスタードとからし、同じものだと思ってた!

    • good
    • 0

マスタードとからし、同じものだと思ってた!

    • good
    • 0

マスタードとからしは別物、と考えて使っていますが・・・

    • good
    • 0

サンドイッチ用にマーガリンと混ぜてパンに塗る


カツのソース用にトンカツソース+マヨネーズ+洋ガラシ
キャベツ千切りにマヨネーズ+カラシ
等々
マスタードは賞味期限が短いが、水溶きの洋ガラシは長持ちするので
使い勝手がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!