プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の紹介で男性を紹介してもらいました。
お互い31歳です。
元々メールの返信が1週間来ないとかあったのですが、この前はじめてご飯に行きました。当日は話も盛り上がって楽しかったです。またご飯行きましょうって言うメールが来て返信しましたが、返信来てません。(昨日返信して連絡まだ来てません)
もう年も年なのであまり期待して無駄な時間を過ごしたくありません。気になる相手だったり好きな相手だったらすぐ連絡しますよね?
元々連絡の返信が遅いのはありましたが、これって脈なしですか?
アドレス頂ければと思います。

A 回答 (3件)

>好きな相手だったらすぐ連絡しますよね?


はい、次です。

地元の公設結婚相談所を検索しましょう。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真館行く、見合い写真撮る、普段着も持って
行き、スナップ写真と、USBメモリデータも買う。
追加料金で美顔修正してくれます。
程度の見本のある写真館を選びましょう、
見合い前提なので、やり過ぎはばれます。
    • good
    • 0

あまり期待しない方が良いと思う


年齢的にも、あせりますよね
他に、いい男性がいればデートしてもいいと思う
    • good
    • 0

> 気になる相手だったり好きな相手だったらすぐ連絡しますよね?



いいえ、それはあなたの考え方であって、相手に当てはまるとは限りません。
「またご飯行きましょう」
に対して、実際にどういうあなたがどういう返信をしたのかわかりませんが、
回答を急ぐような問いでもされたのでしょうか?

昨日(金曜日)の返信が例えば・・・
『では日曜日はご都合いかがですか?』
なら、土曜の遅い時間で返事が来てないのは遅すぎると思いますけど。
『そうですね、楽しみにしてます』
なら、予定が決まった時になってから連絡してくるかも知れない。

連絡が遅い人は脈なしと考えるなら、その方針を貫いて他の出会を探されればよいだけです。

逆の目線で言わせてもらうと、
返信が来ない状況のまま放置してメッセージを送らないこともまた脈なし行為してるのと変わらないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!