dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古で購入したムーヴコンテL575S 9万キロでアクセルOFFから停車するまでの間、ウーみたいなパトカーのサイレンのような音がします。
結構大きな音です。
CVTかなと思いフリュードを交換しましたが何も変わりませんでした。
乗っていて不具合はないのですが音が大きいので気になります。
同じような音が出ている方、修理した方いますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    2010年式なので回生ブレーキではありません。

      補足日時:2019/06/09 10:11

A 回答 (1件)

同型生産途中から搭載された、減速エネルギー回生機能付モデルだと、


アクセルオフ時ということだと回生ブレーキ発電が怪しいかなぁと考えますが。

CVT ならフルードを替えても意味がない部分が原因では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!