アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メダカの赤ちゃんが最近黒くなってきたのですがどーして色が変わるのですか?一週間前はどっちかと言うと白っぽく透明に近かったのですが、ここ最近黒に近い色になりびっくりしています。
どーして色が変わるのか知りたいです

「メダカの赤ちゃんが最近黒くなってきたので」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下の写真は間違えて送りました。すみません

      補足日時:2019/06/09 13:58

A 回答 (2件)

最近流通しているメダカは色々な改良品種が遺伝的にごっちゃになっているものもありますので、


黒メダカと白メダカやヒメダカなどの形質が成長過程で現れる場合が有ります。
    • good
    • 0

そういう、種類じゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!