アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない人に
ドライブに誘われ、行く場所やお店も
提案されて楽しみにしてたのですが..
仕事の事で色々とあって、病んでしまい
体調を崩して。ギリギリまでねばって
結局ドタキャンになり、
「今度埋め合わせするから
リスケでもいいですか?」と来ました。

それからLINEで聞いたら、3日程で
体調はほぼ治った、もお元気よ!
と返信がきました。
その流れで埋め合わせのこと言ってくるかな
と思ったのですが.. 来ませんでした。

それで今日こちらから、
「もうドライブとか行く気分ではないと
思うので、今週、普通にご飯行きましょう」と
送ったら、「おはよー!土日??」ときて。
調整するので何曜日でもと送ったら
「22(再来週の土曜)とかなら平気と思う!」
ときました。

もう..脈なしでしょうか?

A 回答 (3件)

脈なしではないと思います!!会ってくれるので!!私も同じ体験ありますが、振り向かせるのはかなり期間がかかりました(笑)自分の為に時間を作ってくれる事に感謝してその時を楽しめばいいと思います。

たまにしか会えなくてもこの子といると楽しいとか落ちつく、もっと一緒にいたいと思わせればいいと思います。頑張って下さい
    • good
    • 1

その相手の人、あなたの事は好きだけど、本気で好きではない気がする(-_-;)


あなたが、その人を好きなら、一緒に居れる時があったら、チャンスを作ればいいんじゃない✨でも、惚れさせなければ虚しい気持ちになりそう(涙)
    • good
    • 0

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!