プロが教えるわが家の防犯対策術!

【イマコレ!】
今、これに夢中 〇〇愛
今、これと格闘中!! (˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
皆さんの“イマコレ!”お願いします♪

質問者からの補足コメント

  • コージさん
    最近のバレー「オボジット」っていうポジションあるの知ってますか? 私は知りませんでした…
    ちなみにサッカーの「ボランチ」もよくわかりません…^^;
    ラグビーにはこんな感じのあいまいなポジションってないですか~?

    「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の補足画像1
      補足日時:2019/06/10 14:31

A 回答 (271件中1~10件)

さっぺちゃん



おはよう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
確かに惜しかったけど!?
負けは負けです(笑)
9連敗!?
上には上がいるもんですが
イーグルスも大変!

菊池体調不良!?
ホントにカープボロボロ!

野球はさて置き
遠藤は大関戦高安(⁎˃ᴗ˂⁎)

朝乃山の取組み見ましたが
上位に行けるくらい強そう!?

遠藤よりつえ〜よ、多分!

今日鶴竜いわされるんじゃない。

さー今日も頑張りましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん(*^ω^*)
おはようございます!

8連敗かと思ったら、9連敗だったですか?
マジかーーー( ̄▽ ̄;)
(°{}°//)ガーン

朝乃山絶好調??
昨日は白鵬に負けちゃったよネ…
今日も横綱でしょーー

大注目ですネ!

オールスターゲーム金曜日から
ですネ!

土曜日はホームアルウィンで
山雅の応援行って来ます!⚽️⚽️

ココ最近は山雅チャント(応援歌)
が頭の中ぐるぐる回ってまーす(笑)

車の中で練習中♪(笑)(笑)

「オーオーぉおおお!マツモトヤマガー!」

それでは今日も一日
頑張りましょう( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

お礼日時:2019/07/09 07:57

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

コーちゃんも言ってたけど、遠藤負けちゃって残念(-_-;)
名古屋場所も、上位陣が総崩れだと夏場所に続く平幕優勝
あるかもよ(ノ´∀`*)
横綱にすんなり優勝されたら面白くないしね。

今日の私は、漢字パズル解いたり、gooしたり、漫画読んだりしてたよ( -。-) =3

今日の応援歌は、ミセス・グリーン・アップル(知らなかったら、ごめんねf(^_^;)を
贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ~( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
こんばんは♪

ベイクッチ、漢字パズル得意なの?
凄いね~!!!

そうそう。
今日は相撲2日目。

御嶽海。遠藤に勝たせてもらえました♪
相変わらず、白鵬も負け無し…
ちっくしょ~^^;
誰かメイクドラマ作って~

動画、残念ながら見れなかったから
YouTubeで見ました!

ボーカルの大森くん…
凄い歌唱力よねー!

これから来るバンドだね~♬︎♡

ベイクッチいつもありがとねー
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
それでは…

(。・ˇ꒳ˇ・)ノzzzႻ̅̀兯ནႫ~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

お礼日時:2019/07/08 22:26

さっぺちゃん



お疲れ〜!

野球の話で盛り上がってましすか(笑)?

オヤジさんだけですょね〜(笑)
3連勝おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
今日もタイガースには頑張ってもらいましょー!

今週からは大相撲の話にかわります。

大関陣早くも皆★付きましたね。
やっぱりまだまだ白鵬有利!
対抗するのは?鶴竜だけ?

遠藤今日は、御嶽海にやられました。
残念!

今から昨日の大相撲録画とラグビードラマ見て寝ま〜す。

野球は、チラッ見ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

では、おやすみなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃん~( ˘ω˘ )zzz
今日は…9回表、惜しかったですネ!
アンパンマン…最低限…(笑)の仕事
しましたネ!
會澤さん打ってくれると
期待してたんですが…(--;)

すみません!!御嶽海勝っちゃって…
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

大泉洋の見ました?
オールブラックスの
「ハカ」やってましたね!
私も…
アストロズのマネージャー♪
やりて~♡

カープ…そろそろ連敗ストップしないと
マジ…ヤバシです( ̄▽ ̄;)

それでは今日もお疲れ様でした~☽・:*
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/07/08 21:47

ごめんなさい(^-^;


たくさん贈れてなかったよ(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ~☆
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス!

お礼日時:2019/07/08 21:37

さっぺちゃん~こんにちはヽ(´ー`)ノ♡



チコちゃんの動画
たくさん贈ります


下の黒い所を押したら
たくさん出てくるよ(^^ゞ
「【イマコレ!】 今、これに夢中 〇〇愛 」の回答画像267
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれちゃんᒼᑋªⁿ♡*。
こんばんはぁ~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

チコちゃんとキョエですね!
ありがとうございます!

憂鬱な月曜日もなんとか終わりました…
とりあえず…

ドラマ見て…寝まーす!
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

お礼日時:2019/07/08 21:36

さっぺちゃ〜ん、


コージさん、浜ちゃん
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

毎回、野球の話で盛り上がってますね〜( ੭ ・ᴗ・ )੭
ところで、野球って毎日、毎日、試合しているの?
それともシーズン中なのかな?
殆ど、野球の事は知らないので、何が何だか、意味プゥさんです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

若い子で知っているのは、大谷翔平選手くらいかな(笑)
昔は、原さんが人気あったよ。と言っても、それってだいぶ昔だよね(´▽`*)アハハ

でも、高校野球は見てますよ。予選始まったんだね。

あっ、昨日は七夕で、七夕のショートケーキ食べました。
まだ違う種類のケーキが残っているので、夕食後、食べるのが楽しみで〜す(ㆁᴗㆁ✿)
ホントは、コレステロール高めなので、洋菓子系は 控えなくっちゃあいけないけど、ついつい誘惑に負けて、食べてしまいます(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴子さーん♪
こんばんはぁ~✩°̥࿐୨୧

そうなんです!

高校野球…地方大会始まりましたね!
なんだかワクワクしますネ!

プロ野球は只今、シーズンなので
ほぼ毎日試合あります。

同じ球団とだいたい3日連続で
試合するんですよ。

カープは今日から3日連続で中日戦です。
今日は…ヾ(>y<;)ノうわぁぁん。。。

昨日は七夕だったですね!
ショートケーキ食べたんですか?
良いな~♡♡

うちは昨日…「ナン」でした(笑)

家族で「ナン」をネタにて
ダジャレかまして
盛り上がりました!!!ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

「ナンで今日…ナンなの?」(笑)
「ナンとなくナンにした」(笑)
…すみません!
全然面白くなくて( ̄▽ ̄;)

私…実は…サッカーも好きなんです♪
横浜も川崎も絶好調ですね!
羨ましい~(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
それでは今日もお疲れ様でした☆
good night…✴︎☽・:*
おやすみなさ~い☆☆

お礼日時:2019/07/08 21:34

さっぺちゃん、コージさん、


マーマさん おはよ!です。

きょうは リハビリの 日
でしたが ゆうべ ナイターを見ながら 少し チビりチビり
呑みすぎてしまいます。
ナイターは いけませんね。(笑)
で もって 朝起きたら 身体が重くて リハビリ サボっちゃいました。(笑)
リハビリ の意味 分かっとんかい!
と 嫁はんが 居たら 怒鳴られるとこですね。(笑)

タイガースは ユーチューブなどで いろいろ勉強?してます。(笑)
今季より 来季?
矢野 監督の手腕?地盤固め?的な。
でも 監督 受けた以上実績、色気の でる位置ですね。

昨日 大山 二度バント失敗、そのあと タイムリーがでたのも 結果オーライですけどね。(笑)
そのあとの 大山は仕方ないけど 外人さんの 走塁ミス。
大山も ちょっと前 ありますたね。(笑)
昨日も カメラが すかさず
矢野監督ね表情をとらえてました。
あっ、 さっちゃんのお父さん!
ガックリしてましたね。(-_-;)
まだまだ タイガースの選手知りませんが 昨日の投手もいいですね。
少しずつ 浦島太郎を返上しますね。
こちらでも 高校野球の予選が始まりました。
我が母校は ダメですけど
昨年のように あっ、ここいいなあ を 見つけたいですね。

とにかく Aクラス を確保すれば 何とかなりますよ。
ちょっと 弱気?ですかね。(笑)

長々と ごめんなさいね。
ほなまたね。(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

浜さーん。Nice to meet you.♪

「コラー! リハビリの意味
わかっとんかーい!」

……はい♡

嫁はんの代弁しました♪(^^)

タイガースの勝ち投手は「高橋遥人」
ですか。…シテヤラレターァ(T_T)

私、今年のドラフト会議見てたんですけど、
矢野さんが、近本を1位指名した時
正直「えっ??」って思ったんですよね~

話題の若者達を差し置いて??
って思ったんですけど…

今思えば、矢野さん…
先見の明があったな…。と
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

まぁ、結果論ですので、
たまたまかもしれないですけど、

大阪ガス出身の近本。指名して
正解でしたね~(*^ω^*)

高校野球…予選始まりましたね!
こちらも、し烈な戦い繰り広げてます。

甲子園常連高vs2校合同チーム。

っていう試合が昨日あったんですけど
案の定、5回コールド、0-10…
なんとも切なくて
泣けちゃうゲームでした…。

これからの
高校野球楽しみですね~✩°̥࿐୨୧

はい٩( ᐛ )و
それでは午後も適度に…
がんばりま~す٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

お礼日時:2019/07/08 12:38

さっぺちゃん


マーマレードさん
おはようございます。

今日は雨は大丈夫そう!?
夕立ち有るかなぁ〜(。•́︿•̀。)

暑くなるみたいなんで注意⚠
してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさん(*˘︶˘*).。.:*♡
昼が来ました!

昨日の「ノーサイドゲーム」
初回でしたが、単純にスポーツ好きな
私には満足で面白かったです。

池井戸潤だけあって
「半沢直樹」を彷彿とされる展開でしたね!

あ!!見てないとネタバレになっちゃうから
ここら辺にしときますか?(笑)

初回の印象は…熱い!暑い!厚い!です。
キャストさんの体格良すぎ…(笑)

今日は中日戦です!
カープ6連チャンになるわけですか?
気持ちの切り替えできるかなぁ?
ビシエド…要注意でしょうか?

九里亜蓮…今日もハッスルプレーで
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!

今日は…
遠藤vs御嶽海ッス!!!
お願い♡白星☆譲って~♪♪

それでは午後も頑張りましょう
٩( ᐛ )و ✩︎**・

お礼日時:2019/07/08 12:18

さっぺちゃん、こんばんは(^-^)


七夕の今日は、願い事はベタに「家族の健康と幸せ(犬も)」かな?(^_^)
家庭持ちは、大概そうだね。

家の夕食は、七夕そうめんならぬ七夕ラーメンだったよ。
笑笑
私は麺好きだから、いいけどね(*^_^*)

今日の応援歌は、若い人に人気のリトル・グリー・モンスターを贈るよ(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
お疲れ様~♪

今日は七夕だネ☆
なんかお願い事したかな?

七夕そうめん?
初耳~(*^ω^*)

美味しかった?
どういうそうめんなの?
まさか七夕に食べるから…
「七夕そうめん」とか?(笑)

あ~♪♪
リトグリありがとう!!
高校サッカー決勝戦の動画でしょ??

私もこれ見た♡ 実は♪

リトグリの「Jupiter」も良いよね!
でも検索しても、
なかなか動画出てこないんだよね~(◜०﹏०◝)
大人の事情が厳しいのかな?

今日もお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとネ!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )㋔㋳㋜㋯‧˚☪︎⋆。˚✩

お礼日時:2019/07/07 23:14

さっぺさん。


|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
さっぺさんの影響か??
今日仕事場で野球見ちゃった!
私は燃えよドラゴンズのファンなんです
一応医療関係なんですが
患者様と盛り上がってしまった

久々に私も燃えました
gooって面白い世界ですね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたがしふはふはさん。
こんばんは!
私の影響だなんて…恐縮です。

明日はドラゴンズvsカープです。
松坂と根尾君にも是非近いうちに
1軍昇格して頂いて
活躍を目にしたいですねー!

ありがとうございました~(^O^)

お礼日時:2019/07/07 23:21
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!