プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくドラマかなんかで心臓病の人とかが発作が起こったときに
ネックレス状になったピルケースの中から薬をとりだしているのを見るのですが
そのようなネックレス状のピルケースってどこに売っているのですか?
見て買いたいのでネット上で買う気はあまりないです。
ただ、お店を探すにしてもどのようなお店を探したらいいのか検討がつかなくて。
薬局で売っているのでしょうか?介護用品の中に売っているのでしょうか?
ピルケースがたくさんあるところにいけばいいのでしょうか?
だいたいでいいのでこんな感じのお店にあるよ~というのを
知っているかたがいらっしゃったら教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_802007.h …

このタイプだと、そこそこの大きさのドラッグストアなら、何処にでもあると思います。

http://www.brandshop.tv/asp/ItInfoDisp.asp?It_c= …

http://www.shopping-search.jp/search/link/dtp_0/ …

http://store.yahoo.co.jp/dreamers/ch0127.html

http://www.jewelry-aya.com/ph/ph193w.htm

ペンダントトップとしても見栄えのするものなら、輸入雑貨を扱うお店やジュエリーショップなどに行かれると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりドラッグストアにもあるんですね~
根気よく探してみます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 14:53

こんばんは。



「ピルケースネックレス」で検索してみるといくつか出てきます。

(例)http://www.rakuten.co.jp/eriyu/491661/491829/563 …

どのようなもの(宝飾品のようなもの?シンプルなもの?)をご希望なのかわかりませんが、私は東急ハンズのピルケースの売り場で見かけたような気がします。(うろ覚えなので、違っていたらすみません)

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東急ハンズ…言われてみればありそうですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 14:52

スポーツ用品店


アウトドア用品店では、どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらもあたってみようと思います!
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 14:51

こんばんは。

o:*.。○

先日ドンキホーテで見かけましたよ(*・-・*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキホーテですか!あそこってなんでもあるんですね…^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/07 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!