プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。ある男子とLINEを交換して、その男子は、私の事が好きだという噂があったり、私にLINEでモテそうとか、彼氏いるのとか言ってきました。
でも、それからLINEはしていないし、酷いこともしていないのにも関わらず、急にブロックされました。
これはもう嫌われた、終わりだと思っていたのですが、会えば普通に話しかけられたり今まで通りの対応をしてきます。それでも、嫌われてますかね?

質問者からの補足コメント

  • あと、今まで通り私のことはあだ名で呼んできます。
    他の女の子はあだ名で呼んでません。

      補足日時:2019/06/10 21:13

A 回答 (3件)

つかブロックしてきたくせに


気安く話しかけんなクソが!!

くらい言うても良いと思います。
    • good
    • 2

今の男子は草食だなあ。

それは照れ隠しだよ。嫌われるどころか大好きだって証拠だよ。喜んでいい。
    • good
    • 1

気分屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!