プロが教えるわが家の防犯対策術!

【既婚者に質問です】

意識調査にご協力下さい。

不倫は罪だと思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

人間の三大悪 


殺人、レイプ、不倫  です

不倫は人間としての 最低の行為 裏切りです
恥を知らない 動物と同じです
傷害罪にならない 障害事件です
心に一生治らないキズをつけるのですから
水に流す と言う言葉は 不倫には通用しません

元民主党幹事長 細野豪志、 後藤田正純議員、山尾志桜里、松添元都知事
自分と同じクズを選ぶクズの多い事に驚きます
    • good
    • 0

され妻です。



心を殺されました。
なんで不倫には刑罰がないんだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある国では、処刑と聞いた事があります。お大事になさってください。

お礼日時:2019/06/16 21:32

人間一人を


殺しかねない罪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートに記載させて頂きます。

お礼日時:2019/06/16 21:33

ばれなきゃ罪じゃない。

子供や配偶者、相手のご家庭など、誰かを傷つければ罪。
人間の本質は、不倫する生き物。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて肯定的な回答がありました。
レポートに記載させて頂きます

お礼日時:2019/06/16 21:34

大罪ですよ。


どんな理由があるにせよ
罪だと思います。
ただ
人のものを奪えば必ず別の誰かに奪われる事になるから罰は受けるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レポートに記載させて頂きます。

お礼日時:2019/06/12 17:30

大罪です



そう思わない人達は配偶者や子供を傷つけてるという自覚のない人だけ

不倫公認でしたら別の話ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レポートに記載させて頂きます。

お礼日時:2019/06/12 17:21

特定の相手と付き合っていると知った時、配偶者は心が死んでしまいます。


その後も地獄のような苦しみが続くのです。
法律で裁かれないのなら、死んで償って欲しいくらいひどい裏切りだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。レポートに記載させて頂きます。

お礼日時:2019/06/12 09:10

罪でしかないでしょ



だってだれとく?
でも本人同士は幸せしかない笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートに記載させていただきます。

お礼日時:2019/06/12 04:24

48歳既婚です。

罪ではありませんが、良くない事ではあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートに記載させて頂きます。

お礼日時:2019/06/11 20:08

罪深い行為という意味で罪だと思います。

心の殺人とも言われますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レポートに記載させて頂きます。

お礼日時:2019/06/11 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!