プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、9%とか12%などちょっとアルコール度数がお高めの、チューハイ飲料が出ていますね。
1本でもすぐに酔えるので、コストパフォーマンス的に好評らしいですが、皆さんは飲んでいますか?
私は試しに買ってソーダで割りましたが、それでも酔いが早くてダメでした。

「ストロング系のチューハイ、好きですか?」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

トンビさん、こんばんは(^^♪


チューハイは、時々 飲んでいます。この中で一番好きなのは、カシスオレンジです。
どちらかと言うと、甘い系が好きですね(*´∀`)
他には、レモンやグレープフルーツなども好きです(*ˊᵕˋ*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう甘いカクテル系もありますね。
これで女性層が広がったかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 23:54

こんばんは。


この中で飲んだ事あるのは、右上。

しかし、基本的に弱いので、無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、口当たりがいいので飲み過ぎてしまいそうで、あとが怖いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 23:55

あらま、トンビさんはお酒は弱い方なのですか?


私は、かなりイケるクチなのかと踏んでましたが……( ^ω^ )

我が家はここ最近は、土・日しか晩酌をしないように決めたのですが、様々なストロング系のアルコール飲料が出るたび、購入しては、良く試飲してますよ。(^^)

夫婦共々、甘いフルーティーなものは苦手ですが、スッキリ系の、ハイボール。梅サワー系。シークワーサーやグレープフルーツ系。レモンやライム系はリピート率高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
そう、私はほぼほぼ芋焼酎ですが、まず割らないと飲めません。
しかも7:3くらいで薄めです。
なのでこれも試しに飲んでみましたが、口当たりがいいので気にしていなかったら後から来ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/16 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!