プロが教えるわが家の防犯対策術!

万延元年は1860年であってますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

合ってます。

    • good
    • 0

暦の計算の仕方にもよりますが、だいたいあっています。


一部は1861年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!