プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は高校卒業して専門学校に通ってます。高校時代は楽しかったのに、専門学校は楽しくありません。

何でかな?って考えた時、思ったのは「恋」でした。高校の時はずっと片想いでしたが、恋をしていました。僕は人見知りで大人しいので友達はあまりおらず、専門学校でもそれは変わっていません。でも、なんで高校時代と今の専門学校とこんなに違うのかなって考えたら、それは高校時代に好きな人がいて毎日気持ちが浮き沈みしていたからだと気づきました。あの時は炭酸のように気持ちがシュワシュワしていました。気持ちが届かず毎日のように泣いた時もありました。でも、辛くても切なくても恋をしていたいです。今はホントに退屈です。

同じような経験をした方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

より専門の知識を勉強しているんだから高校の時のようにはいかないでしようね。



でも勉強ばかりじやね。

たまには気分転換したいですよね。

アイドル押しでもしてみたら。

でも勉強もガンバってね。!
    • good
    • 0

「恋」と「学校」とは切り離して考えたほうがよいでしょう。



恋をしたのがたまたま高校の時だったので、そう思うだけです。
高校の時でなく、今恋をすれば逆になるわけです。

※学校以外でも、恋愛のチャンスはあります。
    • good
    • 2

君は何しに高いお金を払って専門学校に行っているんだい?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!