アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が会おうと言ってくれません。
二年半になります。
アラサーですが、昼まで仕事で夜は学校に行っている彼氏がいます。
28日1教科、7月の第一週目に一教科テストがあるらしいです。
最近そのテスト勉強をしています。

5月にもテストがあったのですが、そのときはあまりしているイメージはありませんでした。
ですがテストの点数はそれなりだったみたいです。
しかし今回は昨日も徹夜したらしいです。

ですが、まだ再来週なので今日早く学校が終わるので会おうといってくれるかな?と期待していたのですがいってくれませんでした。
今週の火曜日に彼と喧嘩したので会いたくないのでしょうか??。。。
そのとき仲直りしたい。
好きだよ。
というと、ごめんそんなこと言える気持ちじゃないから。
今は言えないと言われてしまって。
そういうのがあって、私に会いたくないのか、テスト勉強だからなのかわからずに悩んでいます。
こんなこと彼氏にも聞きたくなくて。。

A 回答 (2件)

それは、相手にしかわからない。


どんなに考えても正解はわからない。
もしかしたら、あなたに気がなくなってしまったのかも。
そうでなければいいけどね。
ちょっと会っていない時間が長すぎる。
けじめをつけるためにも、あなたから切り出してみたら。
その方があなたにもいいように思えるけど。
    • good
    • 0

勉強と仕事を両立して 試験で必死なのに


アラサーのおばさんて待てないの
相手が今どういう立場にあるかの思いやりもないの
エッチしまくるだけが貴方のお付き合いなの
喧嘩するほど腹の立った相手になんで合わないといけないの
貴方が一方的にまくしたてた明け区の喧嘩でしょ
ほとほと 付き合うのに疲れましたよ
エッチ目的だけの自己中のおばさん
貴方に会いたくないのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!