アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分なんてどうでもいいのに
やっぱり怖くて切れない

A 回答 (4件)

自然の考え方です。


取りあえず、知り合いにソウダンしてみましょう。
    • good
    • 0

本当は心の奥底で自分を大切にしたいと思っているからです。

    • good
    • 0

普通は怖い

    • good
    • 0

何を?


髪は自分で切ると失敗するよ。
自分で切るのは爪だけでしょ。
余計なコトしない。

今が辛くても必ず解決します。
他人は知恵を持ってます。
悩みが有るなら、
他人の知恵を借りて下さい。
大丈夫だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!