dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう仕事が嫌です。
私のキャラクターのせいなのか、 上司には意見を否定され、部下が私と同じ事を言っても否定しないくせに、、。

あとは部下を教育してても、
「これってこうなんじゃないんですか?」とか「こっちの方が良くないですか?」とか私のやり方を否定してきます。

教えてもらう立場なんだから、一旦黙っとけよ。。と思ってしまいます。

自分の意見がある事は良いのですが、
私が逆の立場だったら先輩に言わないし。

私には言いやすいのか、周りから否定され続け自分で考える事、発信する事が怖くなっています。
自分も新しい業務が多々あり、いっぱいいっぱいでもう教育もしたくない。

A 回答 (4件)

とりあえず聞いておく、隙があるときドカンと言う

    • good
    • 0

爆発しましょう。

    • good
    • 0

最低の職場ですね

    • good
    • 0

それってパワハラなんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!