プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスほかのところに行ってみたい
中学生女子です
ジャズやってます
最近ティックトックとか見てたら、Hiphop系が多かったりしてやってみるけど自分はジャズだから出来ないので他のところも行きたいなと思うことがあるのですが行く勇気もないです
今やってる所は全然厳しくなくてどちらかと言うと緩いけど結構すごい先生です
ほかの所に行って怖いのは人はもちろん怖いですが先生が厳しかったりバトルあったり大会あったりするのでプレッシャーもありそうですし知らない人ばかりのところに行くのは正直怖いです
あとジャズ自体あまり上手くないので早野行けそうでもないです
ジャズがちゃんと出来ないのにティックトックのはできるってやっぱりなんか変ですよね
ジャズの所では緩いのでちょっと違うジャンルをしたりしたことはありますがほんの少しでした
あと自分はどちらかというと目立つのが苦手みたいな目立つのが嫌いなので頭がパンクしそうです
意見お願いします

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!