プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。
自分20代後半、女性20代前半で知人からの紹介で知り合いました。職種は違いますが、同じ職場で働いています。
今まで食事とドライブデートの計2回ほど出かけております。
2回目のデートでは軽井沢のアウトレットに行き、お互いの過去の恋愛話やどんな服を着てもらいたいとか色んな話しをしました。また美術館のようなところにいき、お互いに写真を撮り合ったりなどもしました。帰り際には相手の女性からツイッターのフォローもお願いされたりと悪い感じではない印象でした。
3回のデートは直近の日程が合わず、LINEで予定を合わせようと連絡をしていたのですが、3日程未読にされたままになっています。今までは1日1通くらいのペースでしたし、昨日はツイッターに「昔からの友達とお出かけ」みたいな投稿がされていて…。
LINEを読まれないことにすごく焦っています。
これはもうLINEの読むことが嫌になられてしまったのでしょうか?
久しぶりに恋愛できそうな感じがしていたので辛いです。
アドバイスなどよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

スマホの故障ではないとすれば、もう嫌になった可能性はあるかもですね。

好きな人なら未読にはしないと思います。
相手がもう付き合いたくないという意思の表れでもあるかもしれません・・・
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
ありがとうございます。

知人に紹介された子なら、知人に聞いたほうが相手がどう思ってるのかわかるかもしれませんよ。

LINEを3日間も未読ってこれだけで決めつける事はできないよ。
スマホが壊れてしまったとか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知人といっても自分も女性もそんなに関わりが深くないので、相談しても回答が頂けない可能性が高いんです…。

昨夜ツイッターに投稿していたので、壊れたケースはないと思います。

気になる人にも返信遅らせることなんてあるのでしょうか?