プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酷い 別れ方で 人生の通過点だっただけなんだと 思えば思うほど 喉もとは 詰まる感じに胸くるいしい 思いに おそわれます。いい別れ方でもなく 偶然 何処かで今 あったら 更に 落ちてしまいそうで。気をつけて会わないよう 出先に気をつけてます。 振ったほうは ふっきれで すぐさま別の女性に猛烈にアタックして 将来の嫁だのと 周りに自慢しているそうですが。 〔まだ付き合ってもないのですが、従姉妹なので………〕自分は こんな経験 いままでに 有難くも無い経験でしたので。 頭の整理が 切替りができず。 わかってはいるのですが、他の男と会ったり 流れでエッチしてみても
はっきりいって なんの心の解決にもなりませんでしたね。
まずは、タバコも拍車をかけて 増えてしまったので減らしたいですし。 心配ごとやストレスからくる 胃薬でも、飲んでおけばいいでしょうか。。。 まだ他の人を紹介されても
こんな自分では 上の空で 何か負のオーラにでも 背負ってる感じですw いつになれば 何事もなかったかのようになれるには どれくらいなんでしょうか。

A 回答 (2件)

貴女が彼に向けているものは依存や執着の類いなんで普通は嫌われます。

嫌われた後も更に執着しているのでそれは無くならないのです。

例えば貴女が男性から依存や執着を向けられたら相当気持ち悪いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答 どお〜も。執着とか 依存 そんな事してませんよぉ。言葉の表現下手やから すみませんね。 そのあなたの価値観とは 違うので悪しからず。 執着や依存してたら ストーカ!にもなりかねないですよねぇ?
この程度の回答でしたら もういいです。
(^_^*)まぁ その彼も嫌われても依存と執着され続けてましたが、気持ち悪いとは思いませんでしたけどね。笑。では。

逃がした魚は大きかったね、それで自堕落な生活してんだ、好きでもねえ男に抱かれて、煙草バクバク負のオーライを背負ってる。

じゃ別れた男を毎日恋焦がれてればいいじゃん!今晩も夢に出て来るから会えるじゃないの。「こんな女に誰がした」何て言わんといてや。
    • 0
この回答へのお礼

流石に そんなことまで夢みてませんよ笑 こんな女に誰がしたって それは言わんでしょ普通わ。 コメありがとさん。