アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
自分20代後半、女性20代前半で知人からの紹介で知り合いました。職種は違いますが、同じ職場で働いています。
今まで食事とドライブデートの計2回ほど出かけております。
2回目のデートでは軽井沢のアウトレットに行き、お互いの過去の恋愛話やどんな服を着てもらいたいとか色んな話しをしました。また美術館のようなところにいき、お互いに写真を撮り合ったりなどもしました。帰り際には相手の女性からツイッターのフォローもお願いされたりと悪い感じではない印象でした。
3回のデートは直近の日程が合わず、LINEで予定を合わせようと連絡をしていたのですが、3日程未読にされたままになっています。今までは1日1通くらいのペースでしたし、昨日はツイッターに「昔からの友達とお出かけ」みたいな投稿がされていて…。
LINEを読まれないことにすごく焦っています。
これはもうLINEの読むことが嫌になられてしまったのでしょうか?
アドバイスなどよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

相手の過去を知りたいのは自然な事だと思うんです、でも、実際に聞くとショックだったり妬きもち妬いたりしますよね。

その辺を受け止められる彼女なら、また連絡くるのでは。
お互いの過去の恋愛話するのは、私的には有りですけどね、世の中的には聞きたくない人が主流だと、聞いてから変わる人も。
    • 0

残念ながら脈なしだと思います、好きな人のラインなら一分一秒でも早く見たいと思うのが普通だと思います。

二回目のデートの時に過去の恋愛話をしたと在りましたが、彼女は聞いてる時は冷静を装っていますがショックだったのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり脈なしですかね…。
お互いの彼女や彼氏の話はお相手の方からふってきたのですが、、話さない方が良かったのでしょうか…?

昔からの友達とお出かけする方が大切なんですよ。

また何週間後に気が向いたら連絡してくるのでは?
    • 0