プロが教えるわが家の防犯対策術!

早見あかりがメディアに出る時の肩書きが今でも、元ももクロと出るんですがそういうのもうやめてほしいと思いませんか?

仕方ないのでしょうか?

「早見あかりがメディアに出る時の肩書きが今」の質問画像

A 回答 (2件)

恐らくやめてほしいのは、早見あかりさんも


そう思っているかと思います。
ただ、そういう肩書をメディアは大好きで、それで
話題性を生み、視聴率に結び付けるものです。
なので、これは、ただ単にメディアの陰謀と思うしか
ないかと思います。
でも、ファンとして、早見あかりさんは心の中だけの
ももクロと認識したいと思う次第です。
    • good
    • 2

でも正直ほんとの事なんだからしょうがないかな・・・。


モー娘。も卒業したら元モー娘。はずっとついてくるかならな、いいことも悪いことも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!