アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前好きになった人は平気な顔をしてウソをついて何股もかけるゲス男でした。暇つぶしにされた挙句捨てられて終わりました。
それから新しく恋をしようと思っても、裏で何やってるかわからないと思ってしまい信じられません。
そのせいか、新しい出会いがあっても長文のLINEを送ってしまったり、よく飲み会してお持ち帰りとかするのかとか、遊び人ですか?とかめんどくさい内容の事を聞いてしまったりします。
今まで、こんなはずでは無かったのに。どうしたら、このメンヘラ感を直せますか?

A 回答 (2件)

自分の思う、自分の価値に見合う男性が寄ってくるんですよ



要は貴女は、自己価値が低いと感じてるんです。

男いなくても、別に良いし。
趣味もいっぱい、女友達もいっぱい
特段男いなくても良いよ!

くらいに普段の生活が充実してれば
ゲス男の付け入るスキはありません。

私は男が居ないとダメなの
とか

いつでも呼んでね!空けとくから
とか

そういうのってダメ

はたから見て
輝いてるなって思う女性になる事です
    • good
    • 2

それはもう、いい男と出会うしかない。



それと「倒れても倒れても倒れても」立ち上がれるのかどうか。
結局は、それは「相手次第」じゃなくて「自分次第」なんだ。

ちっこい石に気躓いただけだよ。
さっさと立ち上がって、いい男を見つけることだね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!