電子書籍の厳選無料作品が豊富!

外国人でも日本人みたいにシャイな人ってたくさんいますよね?

A 回答 (5件)

いるでしょうけれども、欧米では小学校の頃から授業で自分の意見をみんなの前で表明し、それについて議論することを求められていますから、人前でモジモジしたりスピーチできない人は滅多にいないと思いますが。

    • good
    • 1

国籍、肌の色、言葉、文化などみんな違いますが、


人間としての心のあり方、性格は世界共通です。
日本人に見られる特徴的な性格を持つ外国人は、どこの国にも、一定数、必ずいます。
    • good
    • 0

英語圏にもこんなスラングがあるので、普通にいるんでしょうね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%BC …
    • good
    • 0

いると思います!映画キャリーを見てそうだと思いました

    • good
    • 0

いるだろーねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!