アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏季休暇が10日間しかありません。

これは、ブラック企業ですか?

A 回答 (10件)

どこと比べてるの?


夏期休暇が10日間もあって不満に思ってる人いるんですね。
ユトリは怖いね。
次は給料安いって騒ぎそう。
    • good
    • 1

他に休日が一切無ければブラックですね。

    • good
    • 0

なんでもブラックと言えばいいと思ってるんじゃないか?


夏期休暇なんてない所もいっぱいある。
    • good
    • 2

さあ?


夏が繁忙な会社ならそれが普通ですし

盆休みが10日ならホワイトな会社ですし
    • good
    • 0

ふーん・・・恵まれていると思われている公務員でも,その名称の休暇はお盆前後の4日くらいかな。

民間はいいですねぇ。すまじきものは宮仕えって。
    • good
    • 0

ブラックと判断するには情報が無いです。


夏季休暇なんて、あるだけまし。
    • good
    • 0

夏季休暇あるんだ。

いいなぁ。
    • good
    • 0

学校じゃないんだから。

    • good
    • 0

それだけではわかりかねます。


他のお休みはどれくらいありますか?
    • good
    • 0

いいえ


平均か、やや恵まれている方です
とはいえ、そこだけでブラックかどうかを判断するのは浅慮ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!