プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金を自己破産する予定で、高卒で正社員でない彼氏との未来はハッピーエンドになる希望はもてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

希望は持たなくて




目標を持つべきかと!
思いましたよ
    • good
    • 0

彼がどうこう言う以前にそんな投稿している時点でハッピーエンド…。

ってかハッピーエンドってなんだよ、爆笑
    • good
    • 0

ないでしょう。


あなたが彼の分まで必死になればいけるかも知れませんが、のほほんとしていたら無理。
計画性がないから自己破産になるんです。
事業を展開していたとかなら別でしょうがね。
    • good
    • 0

借金を自己破産する予定は貴方なの


高卒で正社員で無い人間の多くが
アイティ企業の社長などになっていますよ
はっぴーにするかしないかは本人しだい
まず
まともな人はそんなひととは付き合わない
    • good
    • 0

自己破産で借金をチャラにするわけですから、社会的な信用度はゼロです。



様々な場面で、普通の人とは違うということを経験するでしょう。
棘の道ですね。

それでも2人が「幸せ」と思えるのなら、それが「ハッピーエンド」でしょう。

ま、相当な覚悟が必要ですね。
人生は長いですよ。
    • good
    • 0

借金の原因次第かな?


遊びや賭け事、投資話に乗ったとかならまた借金するよ

あと未来は本人次第 誰にも判りません
    • good
    • 0

ハッピーエンドにしてもらいたいなら無理。


ハッピーエンドにしてあげたいなら希望は持てます。
    • good
    • 0

自己破産するときもお金(費用)は必要


あなたが工面(援助)するの?
この先、何かあればあなた名前で借金するの?
    • good
    • 0

あなたの幸せは彼次第ですか?


人は失敗します 同じ事を繰り返えさないよう二人で頑張りたいと思う程、彼が好きではないなら希望はないですね 彼を幸せに導きたいと思えないならやめた方がいいです
    • good
    • 0

第三者による客観的な(冷静な)判断では、そんな彼と一緒になってもお金の苦労は一生つきまとうでしょうね。

お金の問題が結婚生活を平穏で安定なものにするかを左右しやすいので、ハッピーエンドになる希望はおそらく打ち砕かれると思います。借金を含めた金銭感覚は、その人の本性を表しており、治り(直り)ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!