dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と誕生日を一緒に過ごす

人生で一番好きだった元彼と、2ヶ月ほど前から再び連絡を取るようになりました。

別れたのは去年の2月ですが、ズルズルとした関係が続き、結果元彼からブロックされていました。
4ヶ月ぶりに連絡がきたのが今年の4月です。

そこから3回ほど会っています。

復縁したいことを伝えましたが、
今は恋愛の優先順位が高くなくて、自分の時間を大切にしたいと断られました。

ただ、今月末に自分の誕生日があって、一緒にいてほしいことを伝えると、前日の夜から一緒に過ごしてくれることになりました。

きっと、同情ですよね。
これを最後に離れたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

彼に他に好きな人ができていたなら、もう会わない方が良いですね。

会えば会うほど貴方の価値が下がるからです。男は手に入らないものが好きです。簡単に手に入ると雑に扱われます。相手の誘いをたまに断るくらいで丁度良いです。
    • good
    • 1

勉強とか仕事で忙しくて心に余裕がないか、二股かですね。

誕生日に一緒にいてもらい大好きだと伝えて、大好きだけど貴女が私を必要としてくれないならサヨナラしますと伝えましょう。
    • good
    • 1

めんどくさいし、どっちつかずの男なので次行きましょう!


時間勿体無い。どんなに良いもとかれであろうと、貴方が良い人に出会っていないだけだよー。
    • good
    • 0

元彼や元カノとズルズル連絡とるの何でかおわかり?キープですよ!元彼からなら、都合の良い女だからでしょうね!プライドあるなら、新しい

彼氏作って見返してやりなさい!(=^ェ^=)ズルズルしてると、貴女が傷つくだけよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。
なかなか忘れられなくて、、

お礼日時:2019/06/18 20:46

同情よりひどいです。



でも男からすると、いつでもエッチできる女性は重要なので、
これからもずっとセフレ関係は続きますし、大切にしてくれますよ。

自分の時間を大切にしたいのではなく、
他に好きな人や女性がいるっていう意味です。
おわかりだとは思いますが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういう風になりますよね。。
もう振り向いてくれることはないんでしょうか、、。

すみません、ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/18 20:45

別れた理由がなんなのか、その問題はもう起きないよう解決されたの?


してないならまた同じ理由で別れることになるだけだと思うけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた理由は、彼に新しい彼女ができていた、、要は二股をかけられていたということですね。。

お礼日時:2019/06/18 18:08

都合のいい女になるだけですね。



「これを最後に」って、その前に切るんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もう都合の良い女なのかもしれません。でも、何度離れようと思っても離れられないんですよね、、。

お礼日時:2019/06/18 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A