dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年付き合っている彼氏が
元カノの誕生日を直接会って
祝おうとしています。
元カノはたぶん飲み屋で働いていて
1万くらいのシャンパンを
入れて欲しいとの要望。
そこで悩む彼も彼ですが……

今の彼と付き合った当初彼は
女絡みが本当に激しくて
一度、二度と何度も携帯をみてしまい
その度に喧嘩をしつつも彼は徐々に
女絡みをなくしてくれていました。
しかし最近元カノからLINEがきてる
通知を画面上でみてしまい、ダメだと
わかりつつも今まで見ないようにしてきてた
携帯をみてしまい上記の内容が発覚。

携帯をみた私も 前に元カノと連絡とるの
嫌と伝えて解決したのにも関わらず
また連絡をとりさらに誕生日を祝おうと
している彼ももうお互い終わりでしょうか

半同棲状態で完璧嫌いになることが出来ない
性格なため今まで何度も別れを決意して
きましたがどこか寂しくなりそうで結局
別れず少しオーバーな女絡みも許してきました

みなさんならどうしますか、
教えてください。
文章能力なくてごめんなさい。

A 回答 (6件)

いっそのこと、元カノと寄りもどしなよ、私は中途ハンパな奴嫌ってその場から立ち去ろう。

    • good
    • 0

そういう男って女病気なんだよね。

結局、快楽が一番合う女探し続ける。一生、女キレないと思う。諦めて黙ってついていきながら貴女も彼氏作るか、腐った男スッパッと切り別れるか。マジに好きな女が家出し別々に住みだしたら心底惚れてれば即迎えにくる。どーでもよければ、金づるだったということです。一生、そのような生活をするおつもりですか?性欲捨てて新しい男探したらどうでしょう?
    • good
    • 0

携帯見ることなんて謝る必要はないですよ。

やましいこと実際してたんだから。
何もなければ、謝ったほうが得ですけどね。
それは枝葉末節として。

とにかく、元カノと会うのは嫌、と何度でも言ってください。
泣きついてください。
理屈言ってはダメですよ。理屈は不要。感情に訴える
嫌だし、つらい。
貴方は、私を辛い目に合わせて平気なの?私はそれも辛い
そんな感じ。
それ以上は必要ない。

と泣きつく一方で。
彼にしても、どうせ、元カノから、ノルマを助けてくれって泣きつかれてだけですよ。
元カノに1万2万使ってあげるなら私には5万ね、と言って、快く送り出してあげる覚悟もつけてみては?
    • good
    • 1

女絡みが激しい人を好きになった宿命でしょう。



そういう人とでは、ホントの信頼関係は構築できないでしょうね。

ま、それでも別れられないのなら、携帯の盗み見を繰り返して同じ気持ちになって、そのうちすべてを諦めてしまうようになるんですよ。

それで彼・彼女の関係と言えるんですかね。

このままで、将来があるかどうかを考えた方が良いです。
    • good
    • 0

私が質問者様の立場なら別れます。


理由は自分自信が彼のことを信用出来ていないからです。信用出来ない相手と居ても時間の無駄だと思います。別れたくないならもう1度だけ携帯を見たことを謝ってから元カノとの事を嫌だと伝え後は彼のことを信じます
    • good
    • 1

貴女の事だけを見てくれず元カノに行くのなら別れた方が良いんじゃないですか。


仮に結婚しても不倫、浮気で別れましょうとなってしまうでしょうから。
貴女の気の休まる時間が無くなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています