アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
ぶっちゃけ、好きじゃない女性・好意に答えられない女性に対してどんな態度をとりますか?
また、誕生日にプレゼントをもらったらどう思いますか?

A 回答 (7件)

申し訳ないと思います。

    • good
    • 0

相手にしません。

困ります。
    • good
    • 0

絶対に眼を見て話さない。

    • good
    • 0

好きな女性以外はみんな同じかな。


興味がない。それだけ。
興味がないので、いちいちどんな態度をとるとか、考えません。
自然体というか、そのままというか、無関心というか。

困ったなーというふうに思うと思います。
お礼言わないととか、お返しとか、面倒。
    • good
    • 1

①普段と変わらない


②受け取りますが、今回だけにして下さいと言う
    • good
    • 0

>好きじゃない女性・好意に答えられない女性に対してどんな態度をとりますか?


相手がこちらに好意を示してこないうちは、普通に、他の人達に接するのと同じように接します。
相手が何かを求めてくる(「交際してほしい」など)ようなら、それにはお応えできないことを伝えて、それ以降は普通に接します。

>誕生日にプレゼントをもらったらどう思いますか?
社会人である以上、もらいっぱなしというわけにはいかないので、お返しなどを考えなければならず、ちょっぴり迷惑です。
    • good
    • 1

むし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!