アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに来ています。
食べ物を頼んでから1時間経ちました。
その間ドリンクを取りに行くとき見てみても全く部屋は埋まっておらず、清掃する店員がいるくらいです。

これは注文があることを忘れているのでしょうか?
再度電話をして確認したら面倒な客だと思われませんか?

A 回答 (2件)

1時間も経ってるなら忘れてるかもね。


普通は催促しますよ~
面倒な客と思われようが注文したのに持ってこない店の方が面倒ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね? その後連絡してみたら10分もかからず来ました。

お礼日時:2019/06/19 00:26

それ、絶対忘れられてると思います!


電話して下さい。
大丈夫です。
1時間は、おかしいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1時間はさすがにおかしいですよね。
その後連絡してみたら10分もしないで来ました

お礼日時:2019/06/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!