一回も披露したことのない豆知識

昨日ちょっと99のお見合い番組みていて、モテる男性は3人とか女性迷っていて
毎回上手に一人を選ぶなぁ~と感心してますが、番組終わったあと「あーあっちの女性にしとけばよかった!」とかの後悔ってないのでしょうか?いつも疑問です。
個人的にはってゆーかそこしか見てなかったのですが、二人の30歳の農家出身の人と、先輩の細い人との混戦がおもしろかったです。親が同業の女性は選ばれませんでしたねーやっぱり選ばれた他の二人は美人だったものーw

A 回答 (1件)

後悔はあると思いますよ。


結婚に至っているカップルもいますが、
やはり至らないカップルもいているようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー全カップルが結婚してませんものねー
回答ありがとうございましたぁー

お礼日時:2019/06/23 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!