dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が学校で、コンピューターの勉強があります.
なにか、お絵かきソフトを使って、学んでいるようなのですが、家でも、簡単なお絵かきがしたいといっています.
筆や、消しゴムなどがついていたり、
スタンプがついていたりしているようです.
又、文字も書き込むことができるようなのですが、
そのようなソフトで、無料で手に入れることができたら、
嬉しいです.
宜しくお願いいたします.

A 回答 (5件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました.
早速みて、ダウンロードしてみました.
とても、楽しそうなソフトのようなので、
子供と一緒に楽しんでみたいです.

お礼日時:2004/12/08 13:11

#2の方と同意見です。


うちの子ども達は、Windowsのアクセサリーにあるペイントで充分お絵かきしてますよ。
結構いろんな絵がかけます。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~colorful/lesson/paint/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
私自身が、今一ペイントを使いこなせないのですが、
娘と一緒に勉強していきたいと思います.

お礼日時:2004/12/08 13:06

うちの娘たちは「ポストペットキッズ」を使っています 発売当初はお値段が高かったのですが 今では某大型電気店でももマウスが付いて 500円ぐらいだったと思います 中古本屋なんかでも見ます 探してみたらいかがでしょうか?



参考URL:http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/about/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
基本的には、お金をかけずに色々なことをしてみたいのです.
でも、今度探してみようと思います.

お礼日時:2004/12/08 13:08

もともと付いてるペイントでも十分な気がする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
もう少しペイントについても、
勉強してみます.

お礼日時:2004/12/08 13:12

http://search.vector.co.jp/search?query=%82%A8%8 … のどれかと「ひよこスタンプ(WIN95)」などを組み合せるといいですよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se059436. …←ヒヨコスタンプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
ひよこスタンプかわいいです.
今度、ダウンロードしたいと思います.

お礼日時:2004/12/08 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!