アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
私の友達のバスケ部のこ、
性格悪いから、顧問にも部員にも嫌われて、
練習出してもらえなくてかわいそうです。
部活のやめさせ方教えて下さい。
ありがとうございます。

A 回答 (3件)

本人に退部届けを


出すように伝えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2019/06/20 12:03

それさあ本当の話なのかな?貴方の中学時代の話じゃなくて?


というかその子が性格悪いんでしょ?
貴方がやめされるのどうのって関与する必要はない。世間では余計なお世話と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/20 12:02

〉性格悪いから、



自業自得かな。
相手に為ない方がよかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/20 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!