プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるべきでしょうか。
別れを受け入れなきゃいけないのかな、と思っています。


付き合いだして3年と少しです。
お互い良い年齢の中年でお恥ずかしいのですが、
お互いバツイチ同士です。

私の恋愛経験がないので男女の関係にうとくどうすればいいのかわからずなので、
どうかご回答をお願いしたく思ってます。
(彼氏は経験豊富)


最初の頃は彼氏はベタベタしてきては
会うたびにボディタッチも多くセックスは1日必ず3、4回はしていて私も気持ちよく感じていたのです。
(すぐ会える距離に住んでますのでほぼほぼ毎日セックスでした)

彼氏の性欲がすごくて求められるがまましてました。
生理中であろうがお構い無しでセックスされてました。
生理の時はさすがに嫌だと断りましたがスルーでした。

車の中、公園のトイレなどなど…
そういうところでのセックスは嫌だということは伝えてはいましたが、ことごとくスルーで性欲の捌け口というのでしょうか。
ムラムラしたらどこででも体を求めてこられてはセックスをしてました。

私は受け身なので自分からは絶対に誘うことはしませんでしたが、
彼はよく[毎日出さないと溜まる]と言ってました。


ただ、
彼氏の束縛が酷くて[俺と子どものどっちが大事?]と
よく言われてまして
どちらも大事で、彼氏と子どもに対しての愛情は全然違います。
と、伝えても通じませんでした。

私の友人や家族のことを悪く言われたりしてましたので、
友人に会うことは絶対に許されませんでした。
家族と会うときは報告をするということで許されてましたが、だんだんと私が悪いことをしてるように思えてきて家族とも会わなくなりました。
(彼氏は自分の子どもとは普通に会ってます)

喧嘩や他いろいろあって三度も彼氏に別れを告げられましたが、私が懇願して復縁してます。

三度目の復縁以来180度彼氏の態度が変わってしまいました。
あんなに束縛が酷かった人が私に無関心になり冷たくなり
(一緒にいるのが怖いほど言動が冷たいです)
心が離れていってしまいました。
ボディタッチは無くなり会ってもセックスを求めてこなくなりました。


<毎日出さないと溜まる>と言ってた言葉を思いだし、
口でして出してスッキリしてもらおう、と思い
私から求めることになるのかな、口でしました。

彼氏は[嬉しい]と言いながらセックスに至りました。

最中には今までそんな言葉を使わなかった彼氏が
[お前はセックスが好きでたまらないセックス依存症だ]と言われたので

とても悲しくむなしくなりました。
一気に冷めてしまいました。

したくないことを何度か続けた私も悪いのかと思います。

口から始まり気持ちよくないセックスをしてまで
体で繋がることで安心感を求めてしまった私も悪いと思います。


[出さないと溜まると言ってたから気持ちよくなってもらいたくてしてる]と私は言いましたが、
[ただのセックス好きなセックス依存症]と言われる始末…


三度目の別れの時にもう彼氏の気持ちは離れてることはわかってます。
心が離れてしまうとからだの繋がりだけでは繋ぎ止められないこともわかってます…
私から別れを切り出せばすんなりと受け入れられることもわかってます。

それでも彼氏はメールもくれるし(内容はそっ毛ないけど嬉しいです)週に一度は会ってくれてます。

別れを選択するか…
絶対に良くならない関係をこのまま続けていくのか…
年齢も年齢なので…別れを受け入れることが怖くてならないというのもあります。

元に戻れるように努力をしてもとに戻れたらいいなと
思ってますけどきっと無理なのだろうな、とも思っています。

どうか良きアドバイスをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 別れを告げられる前までは優しい人でした。

      補足日時:2019/06/19 11:53

A 回答 (8件)

生理中嫌がってもセックス、公園のトイレでもセックス、家族や友人を悪く言う、友人にも会うのも許されない。



こんな男、自分から捨てます(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
そうですね…
やっぱり別れを切り出す勇気を持たなければいけないですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/19 11:27

良かったね!人間のクズに嫌われて!!


もうこれ以上、そのクズに時間を取られてはダメだよ。
お子さんいるんでしょ?
クズが居なくなっても、真実の愛をあなたにくれる、お子さんがいる。
お子さん寂しかったと思うよ。
クズにお母さんとの時間を取られて……。
どうか、お子さんとの愛を、大切に大切に育んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
ほんとにおっしゃる通りで
子どもたちに会えず辛かったけど、
子どももそれ以上に寂しかったのでしょうね…(TT)
もう一度子どもとの時間を取り戻せるように
彼との別れへの勇気を持てるようにしようと思います。
ありがとうございました(T_T)

お礼日時:2019/06/19 11:31

他に女ができただけでは?


性処理の道具扱いだっただけに思えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
そうかもしれないですね…
そうではないことを願いつつ、でも
会ってるときはスマホばかり触ってますし
会う約束してても急にお腹が痛くなったからと帰ったりがありました。
やはり別れる一歩を踏み出競るようにしないとですね…T_T
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 11:34

質問者様は寂しくて離れたくないでしょうが、そんな身勝手な彼と無理に関係を続けても先がないと思います。

文面から察するに、愛がない人だなと。貴方を大事にしてないですしね。
スッパリと別れるべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
次の出会いはもう無いのだと思うと離れるのが寂しいと思ってしまいます…。
そうですね…大事にされてる感が無く会うのがしんどいことも多々です。
離れる一歩を踏み出せるように別れる勇気を持てるように
がんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 11:39

[ただのセックス好きなセックス依存症]って、彼氏本人のことですよね?


鏡見ろって言ってやってください。
ひょっとしたら、質問者さんが自分と同類になってくれたと誤解して喜んでいるのかも知れま
せんが、どこまでも自分本位で身勝手なお方ですね。
ただ、そんな男に三度も懇願してすがりついているあたり、質問者さんも「男性依存症」の気
はかなり強いように感じます。
一念発起して彼への依存を断ち切らない限り、この先は「いつでも抱ける女」的なぞんざいな
扱いを受け続けるだけになっていきそうな気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
ほんとにお恥ずかしいことで、男性経験は離婚した夫しか
知らないので、
彼から毎回求められることが{愛されてる}と勘違いしてたようで、仰られるように彼に依存し、男性依存症なのでしょうね…T_T
今この人がいなくなったら私はひとりぼっちになる…
次また誰かと出会えるような年齢ではないので
どうしても我慢してしまう…
悪循環ですよねT_T

ぞんざいな扱いは…されたくない嫌です。でも
このままではその扱いですものね…
心のどこかでいつかは愛してもらえるものなのだと思ってましたが、
彼への依存を断ち切れるように一歩をがんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 11:50

前の旦那さんの時は行為はどうだったのですか?


今の彼は少し色々と極端すぎる気がします、まともではないように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
夫とは子作りの為だけでしたので、
子どもが出来てからは皆無でした。

彼氏はほんとにおっしゃるとおり極端に変わってしまいましたので…
皆さんの回答を拝見し、別れを選択しようと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 21:42

彼に依存してない?自立しようよ!年齢だからって制限かけるなよ!自分が不安なだけしょ?


自分を大事にしなよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
そうですね…(TT)
仰られるとおり依存してるんだと思います。
今の彼と別れたらもう次はないという不安…
自分を大切に…嬉しいお言葉をありがとうございます。
そうですよね大切にしないと幸せにもなれませんね。
別れを選択します。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 21:46

私も歳が中年でバツイチ同士で長く付き合ってた彼の態度が、変わりました。


質問者様達のように沢山、身体の関係を持ってたわけでは、ありませんが、優しかった態度が変わり身体も求めてきません。私も悩みましたが、好きだったのは昔の優しかった彼。だと思い別れを告げました。変わり果てた人と一緒にいても、悲しいだけだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答をありがとうございます。
そうなのですね…同じ思いをされていたのですね。
貴重なお話をありがとうございます。
[好きだったのは昔の優しかった彼]
とのお言葉…
確かにその通りで優しくなくなった冷たくなってしまった彼と一緒に過ごすことも、からだの関係も空しくてたまらなくて。
別れる勇気をふりしぼって優しかった彼氏のことを忘れる努力をするようにがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/19 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A