電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この木の名前を教えて下さい。白い小さい花が沢山咲いてます。山散歩をしてると、良く見る木です。
よろしく、お願いします。

「教えて下さい。お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

住宅地にも沢山はえてますよね。

ネズミモチです。
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

highbridge2816さん。おはようございます。
ネズミモチと教えて下さる方から多数頂きました。
ありがとうございました。此れからもよろしく
お願いします。

お礼日時:2019/06/22 06:06

私には、ネズミモチに見えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

28sobaさん。ありがとうございます。
私もネズミモチが正しい名前と思います。
此れからも、よろしく、お願いします。

お礼日時:2019/06/20 14:20

イボタノキ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トントン拍子さん。おはようございます。
イボタノキ 名前を教えて頂き、
ありがとうございました。
此れからもよろしく、お願いします。

お礼日時:2019/06/20 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!