電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜボクシングのリングの近くには柄が悪い輩みたいな人が陣取っているのですか?
相撲もテレビで映てると同じように怖そうな人や、着物を着た、あねさんみたいな人がよく映るのですが何か訳があるのですか?

A 回答 (3件)

ボクシングでも大相撲でもいわゆるリングサイドはめちゃ高価です。


なので一般庶民にはなかなかチケットが買えない席です。
大相撲の着物姿の綺麗どころは、おそらく水商売のママさんでしょうね。
お店までの同伴かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどです。
クラブとかで働いていそうな綺麗な人の彼氏さんとかなんですね。

お礼日時:2019/06/20 15:53

相撲の場合、刑務所内で視聴できる可能性が高いということで、塀の中へのメーセージ代わりにという話、聞いたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3時の休憩で
(あるのかわからないけど(´・ω・`; ))

お礼日時:2019/06/20 06:16

山根会長の仲間ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
山根会長か~世界の山根!けっこう凄い人なのですね。

お礼日時:2019/06/20 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!