アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校1年です。二重整形をしたいです
私はほんとにどうしても二重整形をしたくて、親に話しました
アイプチは毎朝20分もか買って大変で 挙句の果てにアイプチいじりが激しく、 一重ってことを弄られるのがほんとに死ぬほど嫌になったからです。
そしたら、絶対ダメって訳では無いけど、早すぎるし そんなすぐに決められないと言われました。
でも、今、6月の終わりで、もし整形するとしたら8月の夏休みにやりたくて(部活の関係で超忙しいため、夏休みの8月の最初の1週間くらいしかやるタイミングがない)、それまでに親を何としてでも説得させたいです。
おばあちゃんは、逆に早くした方がいいんじゃない?やるならほんとに今だよって言ってくれてます
どうやって説得させたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

>どうやって説得させたらいいと思いますか?



祖母ちゃんに説得させるの?
    • good
    • 0

お祖母ちゃんが賛成なら、


お祖母ちゃんに説得して貰う。
プチ整形なら、
許可して貰えるかもよ。
    • good
    • 1

無理でしょう


二重にしても何も変わらないですし
    • good
    • 0

私は二重です、中学生の頃から、他校の女生徒にも騒がれていました。


高校とか騒がれすぎて、めんでくさかったです。目だけじゃ無いかもしれないけど、
二重パワーもあったと思います。

今の時代は特に、二重信仰が進んでる気がして、
電車内で、アイプチいじりをしてる人がいて、目をやたらぐりんぐりんさせて本気で怖かったです。
ただ、なぜ二重が良いのか、いつも疑問です。

私は二重よりも切れ長な目にひかれます。
見飽きましたし。
    • good
    • 0

親御さんは.一重なんですか?二重なんやったら一重の悲しさ判らんから…判ったゆうてくれ無いですね…失敗やけど…一重と二重では.人の印

…二重にした方がええんちゃうかな?
    • good
    • 0

次は整形いじり始まる可能性ありですよ?



私のクラスに整形した子いるんですけど、その子と同じ中学の子がこいつ整形だよってみんなにバラして
影でめっちゃ言われてます
    • good
    • 0

施術によってはダウンタイムあるけど大丈夫かい?



完全な一重ならルドゥーブルで凌ぐ手もあるけど、

考えた末なら仕方ない。

全力で悩んでることや、埋没なら取ることもできること、やってる人と多いこと、など伝えるしかないんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!