プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を疑ったけど実は相手は浮気してなかった、、という結果だった方はやってないという確証を何で得ましたか?また疑ったきっかけもよければ教えていただきたいです。 疑うとなんでも怪しく感じてしまい、絶対にしてるって何かと物事を関連付けてそう思ってしまうことってあると思うのですが、、、

A 回答 (2件)

疑い始めたら、キリがないですよね。


結局は相手を本当に信用してるか、落としどころを見つけて自分を納得させられるかですよね。
    • good
    • 0

確証を得る


のは、難しいでしょ?

疑ったきっかけは、
山ほど(笑)

朝帰り毎日、
昼帰り、
音信不通、
女性の持ち物が車にあった
髪の毛があった、
色々ありましたよ~(笑)


あなたは、
何をもって、
浮気を疑われましたか?

もう、今は大丈夫ですか?

疑いの目を持つと、
きりがないですよね!

夫婦でも恋人でも
友人関係でも、
信じるしか、ないのかな。

あなた自身を
信じるんですよ?
あなたが、
相手を思いやる気持ちは
誰にも負ける事は、
絶対にないと、
自分を信じて、
あげるだけですよ!

信じる者は、
救われる・・

と、言いますが、

信じて生きていたほうが
自身は、幸せなんですよ

自分を幸せに、
大切に出来れば、
周りも幸せに
なるんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!