アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月14日に長崎から千葉まで行きたんですけど、夜行バスで行くのが1番安いんですかね?一応その時の予算が3万5円です。なんかこの方が安いとかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

スカイマークで長崎から神戸経由で羽田、羽田空港から京急+JRが良いのでは?



今ならスカイマークがいま得の枠で19,190円で空席があります。
羽田から千葉駅なら京浜急行で品川経由JRで行くと1,210円。
余裕で35,000円で収まります。
    • good
    • 0

>7月14日に長崎から千葉まで行きたんですけど、夜行バスで行くのが1番安いんですかね?


一応その時の予算が3万5円です。

7月14日だとちょうど海の日の3連休(私は新盆(にいぼん)期間にあたるので仕事です。)に
あたります。最近の夜行高速バスは多くの路線で日によって運賃が変動するところが多く、
連休や夏休みと言った利用者の多い時期は運賃が高くなります。

長崎市→首都圏を夜行バスを絡めて好くした場合ルートがいくつかあります。

7月14日(日)長崎駅前14時15分発→(九州号)→博多バスターミナル16時34分着
       博多バスターミナル18時40分発→(夜行バスはかた号)→
  15日(祝)バスタ新宿9時20分頃到着予定

九州号  長崎駅前→博多バスターミナル2,570円 
http://www.nishitetsu.ne.jp/kyushugo/

はかた号 博多バスターミナル→バスタ新宿 ビジネスシート最繁忙期運賃 15,000円
https://www.highwaybus.com/gp/index

#新宿駅から千葉県内の目的地(ディズニーリゾート・幕張メッセなど)までの
 交通機関と電車賃は 駅探 https://ekitan.com/ などの路線検索サイトで
 確認して下さい。

7月14日の午後に長崎空港を出るスカイマークの神戸空港行きに安いチケットがあります。
https://www.skymark.co.jp/ja/?bc=1

長崎空港14時40分発→(スカイマーク146便)→神戸空港15時45分着
神戸空港→(ポートライナー 日曜の午後は10分毎)→三宮→(JR神戸線)→大阪
大阪駅JR高速バスターミナル21時50分発→(青春エコドリーム306号)→
東京駅日本橋口 翌朝6時14分着

スカイマークたす得 7月14日(日)長崎空港14時40分発神戸空港行き 8,800円
ポートライナー 神戸空港→三宮 330円 JR神戸線 三ノ宮→大阪 410円
青春エコドリーム号306号(4列シートの夜行バス)大阪駅→東京駅 6,400円
https://www.kousokubus.net/BusRsv/ja/
    • good
    • 0

長崎から東京方面の直通バスはありません。


一番近くだと福岡県博多から「はかた号」というバスが東京まで行きますが、14時間かかります。
このバス一部ではちょっと有名です(笑)

また博多号に乗っても、着くのは東京都の新宿バスタなので、千葉県にはさらに移動が必要になります。
14日でいいなら、ジェットスターが千葉県の成田空港まで飛んでいます。14日の往路は今のところ\9,870、復路は翌日15日だと\13,370(両方とも諸経費込)なので、飛行機だけなら\23,240です。

後は成田空港から千葉県のどこに行くかによって移動費が異なりますが、ネズミの国ならバスは片道\1,900、電車ならスカイアクセス線を利用し、東松戸駅でJRに乗り換えて舞浜まで\1,250、移動時間はどちらも1時間ちょっとです。
    • good
    • 0

当然乗り換えになりますから、長崎から大坂(難波)までの便(大体7千円くらい)、大阪から新宿(バスタ新宿)までの便(大体5千円くらい

)で、新宿からは総武線各駅停車で千葉(800円)に向かえばいいんじゃないんですかね?
    • good
    • 0

飛行機が一番安いっぽいよ?


まぁLCCだろうけどさ
そもそも、夜行バスは直行がないっぽい

https://idou.me/search/all/nagasaki/chiba/next_m …
細かい場所の指定やらは、ここで確認してみておくれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!