アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコースティックギターを買いたいと思うのですが!今ヤマハのFG 830を使っています。初心者で2年ぐらい使っております。そろそろいいギターが欲しいなと思いますがお勧めのものがあれば教えてください。まだまだへたくそなのでこのまま使い続けたほうが良いのかなとも思いますがどう思われますか?実際に見てしっくりくるものが良いとよく言いますが、まずどれを手に取ったらいいかもわかりません。

A 回答 (2件)

家入とか高峯のボーダーにしたいかもしれんで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす
高嶺ですね。

お礼日時:2019/06/22 18:27

今のを使い続けることです。

眼を閉じて、ギターを受け取って、手に取り、弾いてみる。それで、しっくりしたのが、あなた向きのギターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす
まずは使い続けます。
目を瞑りまずは、何をてにとりましょうかね?

お礼日時:2019/06/22 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!