プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でデザインして作ってもらうことは出来ますか?
オリジナルのTシャツやその他服を作りたいです。

A 回答 (3件)

出来ます。


データアップすれば作成してくれる簡単サービスもあります。
印刷サイズや生地など細かくオーダーしたいなら海外を使うのも手です。
どんだけ発注するかにもよりますね
    • good
    • 0

Tシャツの形を1から作るのですか?(^_^;



Tシャツのプリントだったら、できる店は沢山ありますよ

服は、オーダーメイドが可能な店に頼めば可能です
ブラウス1つで最低で15万円ぐらい掛かりますけどね(^_^;
    • good
    • 0

1枚からでも出来ますよ。


オリジナルデザイン Tシャツとでも入れて検索すれば一杯ヒットします。
イベントやグループでの、お揃いTシャツですね。

自分でデザイン、インクジェットプリンターを使って熱転写用紙に印刷すれば、自作も可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!