プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さめた?


年齢を重ねれば変化ってあるのでしょうか
三年付き合っていて、昔は写メとかよく撮って送ってくれたりしたのに最近はまったくとってラインしてくれません。友達時代からもよく写メは送ってきてきました。
共通の友達がいるんですが、そちらにもおくっていました。であったときが24で今年27歳になります。
年齢を重ねるとそういうのもしなくなったりするもんですか??
他の人にはおくっていて私にはそういうのもないのかなと思うと寂しくて。
以前どうしてなくなったの??と聞いたら
パケット代がとか、とらなくなったなどいっていて
本当なのかなーと疑ってしまいます。

A 回答 (3件)

年齢を重ねることによって変化はあると思います。



ただ、関係や心の変化というだけではなくて、【お相手が置かれている環境の変化の影響】という可能性もあると思います。


いま忙しいとか、考えなければいけないことが増えた…とか。そうなると、自然とスマホで撮影するというプロセスにまで思いが及ばないことも出てきてもおかしくないというか。


お相手の置かれている状況の変化は?接し方に変化があるときは、他の変化が基になっていそうですし。


24歳から27歳への変化は、「忙しくなった」という変化があると思われる年代ですね。それと、期間が短いので、もう少し長い年数でないと変化ともいえないというか。たまたま、そういう時期もあったり。


必ずしも、愛情や熱意が冷めた、という観点だけの断定はできないと思います。


また、さめたと感じるかもしれない変化は、【関係が一歩深くなった】というとらえ方もできますから。


相手の言葉を信じられるかどうかも、実際にお相手と交際しているご質問者さんしかわからないことだとも思います。
    • good
    • 0

好きだと思っていたカレーでも三年たてばあきるわ


共通の友達に気が移っただけです
    • good
    • 0

>変化ってあるのでしょうか



あります。
当然のことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!