プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で解像度の高いプラネタリウムを見たいのですが、どこか良いところはないでしょうか?
明石天文台のプラネタリウムは今ひとつだったので…
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

市立科学館のがいいのではないでしょうか。



参考URL:http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
とても近いようで、行きたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 11:57

なんと


世界最大級のプラネタリウムが近くにあります
市立科学館ですよ

7月7日に世界最大級で最先端のプラネタリウムにリニューアルしました

ぜひ 見にって堪能くださいね

参考URL:http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
世界最大級なんですね?
絶対に行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!