dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれくらいの時間が経ってからでしょうか?日の出の時間はまだ外が暗いのでしょうか?変な質問ですが教えてください。

A 回答 (3件)

  こんにちは。



 日の出の時間より前からだんだんと明るくなってきます。

 日の出の時間はかなり明るくなっています。


 ご安心ください☆
    • good
    • 0

日の出って、太陽が地平線のところにある状態だから、明るいですよ。


"初日の出"とか見たことありませんか?
    • good
    • 1

kirin-kirinさんこんにちは。


日の出の時間が暗いなんてことはありません。
日の出の直前にはもうかなり明るい状況ですよ。

例えば、今日(10/30)の「日の入」の時間が16:45位なので、この時間の明るさを想像してもらえればだいたいおなじでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!